ついに公開になりました。STAR WARS!

早く見に行きたいな。でも彼氏と一緒にもみたい…

これ、見る時間くらいならあるかな。ちょっとだけ会えないかな。

クリスマスとかじゃなくて、
ただの映画デートだけ。だけど、(翌日仕事だし)どうかな。

打診しましたが、やんわりお断りされてしまいましたσ(^_^;)

「時間少ししか会えないなら」
「翌日仕事でしょ、疲れたら困るし」
「月末には帰るよ、月に二度の新幹線代はキツい、それまで待って」

うーみゅ。

わかっております。
わかってるんです。

それが社会人。それが遠距離恋愛。
お互いのお財布も、
お互いの明日も、
ちゃんと察して…正しい恋人同士。


それでも、言って欲しいセリフ。
「ほんの少しの時間、顔が見れるだけでいいよ。」

キャーキャー❤
そんなん言われたら落ちます(≧∇≦)


まぁ、そんなセリフは、飲兵衛彼氏からは聴けることは無いのですがσ(^_^;)
実際会いに来てもらったら申し訳なくて恐縮しまくりになりますし。嬉しいだろうけど、さ。



珍しく最低な元カレなんぞを思い出しました。口だけはうまいやつだった。こーゆーセリフをポンポン吐き、そしてほんの10分会う為に1時間車を走らせて逢いに来る…。誰にでもそーゆーヤツだったんでありがたみもなかったんですが。

今の彼氏は、口下手さんなので、甘いセリフはほとんど聴けません。なので、甘いもの食べて糖分補給です。
リフレッシュ。

さて、STAR WARS いつ観に行こうかな。友達誘わなきゃ。


あ。これ可愛い!

げ。これも速攻売り切れ。
欲しいグッズにまで、振られた〜_| ̄|○。

せめて、向こうも今日会えなくて寂しいな。って気持ち、しててくれたらいいなぁ…